おはようございます晴れ

SMILE ALBUMのayaですウインク

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございます🐇

夏(8月)最後に
おうち花火大会をしましたニコニコ

なかなか盛り沢山でしたが
あといっぽ迫力不足!?
昔の花火の方が
楽しかったかも??

なんて
言いながら・・・

でも
子ども達は
楽しかったみたいなので
良かったです照れ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


3日連続でお送りしてます

突発性難聴

なった話への
お付き合い
ありがとうございますおねがい

下矢印その①はコチラ下矢印


下矢印その②はコチラ下矢印



いよいよ
聴力検査へ・・・

ブースに入って
左右順番に
2パターンの検査をしました

その結果・・・

違和感の強かった右よりも
左の聴力が劣ってる事が判明ガーン

それが元からだったのか
今 そうなったのかは
不明ですが

良くはないと言うことで

神経のお薬とビタミン剤と胃薬
メニエールの可能性も考慮して
めまいのお薬を処方してもらい

3日程様子をみることに

翌日
急に悪くなったり
逆に良くなった時は
すぐ来て下さいとの事

良くなってもですか?
たずねたら

良くなったなら
なったで
ステロイド系のお薬なので
早く中止する方が良いから・・・

との事でした

実際
朝は全然良くなってたので
診察に行くか
悩んだのですが

微妙かなぁ~と思って
診察に行かずにいたところ

夕方から夜にかけて少し悪化
悪化と言っても
また違和感を感じたレベルです照れ

静かに過ごせる朝は良かったけど

賑やかな中で過ごした
夕方から夜にかけては
ダメだったって感じかな??

再診に行ってきます!!

下矢印再診に行ったお話はこちら下矢印 



 ★SMILE ALBUMの講座案内


 子育てママ支援サークル
★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内
緊急事態宣言が発令されました
12日までの講座はお休みとなりました
SMILE ALBUM講座は
13日と16日なので開催予定ですが
予定は変更される場合もございます


 ★商品リスト 






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク

明日も
よろしくお願いします🐇