おはようございますくもり

SMILE ALBUMのayaです爆笑

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございます🐇

今日から9月!!
とは言っても
残暑はまだまだ続きそうですね

今朝は曇り空で
涼し目ですが・・・てへぺろ

皆さん
ご自愛下さいませウインク



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


週明け
耳鼻科の再診に行ってきました

クローバークローバークローバークローバークローバーここまでの経緯クローバークローバークローバークローバークローバー
突発性難聴になった話は
下矢印コチラ下矢印

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先ずは問診
前回の受診からこの日までの経緯を
お話しました

・受診した日の午後がピークに辛かった事
・午前中等は比較的楽に過ごせる事            
・賑やかになると症状が出てくる事            

そして鼓膜の状態を診てもらい

聴力検査へ・・・

検査結果はまさかの

悪かった左は回復!!びっくり
逆に良かった右の低音が悪いとの事

通常
突発性難聴だと
回復に時間が掛かるそうで

浮き沈みがあるのは
メニエール病の傾向らしく・・・

と なると
!?!?キョロキョロ!?!?

メニエール病なの??ガーン


下矢印続きはこちらから下矢印 





 ★SMILE ALBUMの講座案内


 子育てママ支援サークル
★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内
緊急事態宣言が発令されましたので
12日までの講座はお休みとなりました
SMILE ALBUM講座は
13日と16日なので開催予定ですが
予定は変更される場合もございます


★商品リスト     






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい

明日も
よろしくお願いします🐇