ゆっくりとお話を聴く場を持つことができました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

今日、夢がかないました。


ゆっくりとあなたのお話を聴く場を持つことができました。


高岡という地ではありますが、いろいろな方のお話を聴くことができたら嬉しいと思い動いてきました。


コーチ・セラピスト

どの名称をつけたらいいのかもすこしわかりにくいのですが、これから独立して活動していきます。




なんて、エイプリルフール。。。。


では、ありません。




この場を自分でどのように活かしていくのか。


ゆっくり考えていこうと思います。


たくさんの方の力を借りてここまで来ました。


そして、今日も工事担当者の方に、とてもよくしていただきました。


感謝いたします。


みち