『NLP体験ワークショップ in とやま 1day』終了 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


今日は『NLP体験ワークショップ in とやま 1day』を開催しました。


今日は本当に遠くからわざわざみちに会うために参加してくださった方もおられ、

みちは嬉し涙・涙でした。


参加してくださった方それぞれが、とてもよい顔をして帰ってくださったこと

とても嬉しく思います。


思えば、突然富山でワークショップを開催することにして、今日で1年目を無事終えました。


というか、よく1年続けることができました。

ひとえに参加くださった方皆さんのおかげです。


これまでの皆さんの笑顔を胸にこれからも続けていこうと思います。


ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。


みち