NLPでお勧めの本は | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。


みちです。


気持ちの良い朝になりました。


先日、NLPでお勧めの本は?

と知人K氏に聞かれそのときに改めてアマゾンで『NLP』で検索しました。

結果674冊の本が出てきました。


そのときのトップの本をご紹介します。


手にとるようにNLPがわかる本/加藤 聖龍
¥1,575
Amazon.co.jp

なかなかNLPを一冊にまとめてある本はなく、この本は本当にさまざまなNLPの手法がちりばめられているなと感じました。


それもてんこ盛りというのではなく、すっと入っていく感覚です。


興味はあるけれど、NLPって何?と思う方。


書店などでまずはのぞいてみては?



今日も行ってきます。


みち