週末は忙しい。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

今朝の高岡はとても濃い霧でした。

だからでしょうか。とてもよいお天気でしたね。


今週末は「とやまキトキトBIZねっと」への参加。

突然の妹からのヘルプメール。


子ども達の送迎3箇所となんだかんだと忙しく動いていました。


その間に電気屋さんにパソコンを見に行きました。

ついに、office2010へのアップグレード保証バージョンが出てきましたね。

みちもパソコンをどうしても買わなくてはならなくなったので、そろそろ決断のときでしょうか。


パソコンだけは日々値段の下落や、新製品の発表があるのでいつが買い時か本当に頭が痛くなりますね。

う~ん。


悩みます。


明日は、「NLP体験ワークショップ in とやま」を開催します。


皆さんに喜んでいただけるよう。みちがワクワクするよう、頑張ろうと思います。


みち