いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れしほトッツォのことをとことん知りたい方はこちらの記事を照れドキドキ

☆どん底期編☆

 

☆行動編☆

 

☆ダイエット編☆

 

☆夫・両親との関係編☆

 

☆息子との関係編☆

 

☆しほトッツォと魅力覚醒講座☆

※魅力覚醒講座20期募集は締め切っています☆

 

 

 

ということで!!

 

タイトルにあるように明日、12時からは

 

私の2大推し女性

 

小田桐あさぎさん

雛宮さとちさんの対談です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私が産後うつを抜けて

 

自分らしく、日々を楽しく暮らしているのは

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と

 

雛宮さとちさんの女神マインドコーチがあったから!!

 

 

明日のお二人の対談

 

今なんだか苦しいな

 

生きづらいな

 

そんな風に感じている方に

 

見ていただきたいですキラキラ

 

二人の女神にパワーをもらうはず!!

 

 

明日6月22日(土)12時から

 

★参加方法★

雛宮さとちさんのの無料Facebookグループにて

ライブ配信します!!

 

こちらのリンクから

参加申請を送ってくださいね🥰

↓ ↓ ↓

▼今すぐFacebookグループに参加する!

 

 
明日の対談、楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日の体重89.9㎏(前回比-0.7㎏、トータル(今年に入って)-2.9㎏)

最終目標(49.2㎏)まであと40.7㎏キョロキョロ