8月17日 水曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ🌻




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🙌




きょうは、またしても纏めてのお届けとなってしまいまして申し訳ありません❗️


ののさんの【レイラインにエネルギーを通せ❣️】シリーズの、その3からその6までを一気にご紹介させていただきますね⛩💖🍀



今回、その4・5・6が、なんとありがたいことに💖 わたしの住む群馬県内の神社⛩さまや県内での出来事などのご紹介をしていただいておりまして✨✨✨


あの大好きな榛名神社さまにも、ののさんご一家様がご参拝くださったのだなぁと思うと❣️


嬉しくて、嬉しくて🙌🙌🙌

有り難くて、有り難くて😭🪷💞


思わず拝みたくなったり💫

嬉しすぎて鼻歌混じりにスキップしたくなったり😃


改めて、県内の神社さま⛩にも✨

感謝の想いを新たにしています🙌🙌🙌(⬅️単純😅)



群馬に住んでいながら、蜜岩神社さま⛩のことも初めて知った次第です😅


そして、岩櫃山さんがエアーズロックに似ているとは❣️ 楽しい発見でした🙌🙌🙌


たくさんある日本のレイラインの中に、自分の住むところが関わっていると思うと、おのずととても清々しい気持ちになります💖



日本中のレイラインがあちらこちらで発見されるに従って、その土地にお住まいの皆さまの氣もより整い、喜びや愛に満たされるようになっていくなら、それに連れて社会全体も穏やかになり、平和な住み良い国になっていくのではないかと、ひとりでわくわくしています💫💫💫



それでは、お楽しみくださいませ❣️



ののさんのブログ💫 その3⛩





ののさんのブログ🙌 その4⛩





ののさんブログ💫 その5⛩







ののさんのブログ💫 ゆきまろメロンさんのリブログです❣️





ののさんのリブログ✨ その6です🙌



榛名神社さまは残念ながら補修中ということで、ご本殿等ご覧いただけなかったそうですが😭


中之条(なかのじょう)町では思いがけないリターンがあったそうで、お喜びいただけてなによりでした❣️



ののさん🌻

ご遠方よりはるばるお越しいただいて、

本当にありがとうございました🍀



榛名神社さまの修復が済んだ暁には🙌🙌🙌

ぜひぜひもう一度ご家族の皆さまでお越しくださいね💖




皆さまがお住まいの街にも、ののさんご一家がご参拝にいらっしゃる時が来るかもしれませんね✨✨✨

楽しみですね〜🙌🙌🙌



きょうからお仕事再開の方も多いと思います❣️

どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌻




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨





《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのご支援先💫





宇宙の子 マサさんのご支援先💫




NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま🍀ご支援先💫





愛の天界人🌻はなゆいっちさんのブログです❣️