・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

 小4次女を通じて届けられて来た、

『全てを包み込んで溶かして一体化させて

しまう』、”強烈な循環のパワー”を持つ

とされる、その所作をしに、、、

 

 

様々な所に招かれ、出かけさせて頂く

再び『お導きの旅』が始まっています。キラキラ

 

 

 遠方のレイラインの拠点他、含んで

いるので、8/10(水)は遠征で、山奥の

とある群馬の宿に家族全員と共に宿泊し、、、

 

 

 

移動も多く、結構、弾丸な旅でしたの

で、、、

 

 

 

翌日の昨日は、自宅まで戻らず、

家族全員で都内で一泊しました!ウインク

 

 

 

 

都内!と言えば、毎朝、神田明神さんを

お参りされ、境内をお掃除下さっている

『ヘルベルト・カラヤンさん』が、真っ

先に頭に浮かんだのです!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日、早朝4:30に起きて、神田明神さん

お参りに行こうと、決めてたのに、、、

が、前々日、前日の弾丸ツアーの疲れの

為か、

 

 

 

 

気が付かない間に、目覚ましも掛けず

眠ってしまったのです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

目に見えない力に起こされたんでしょう

ね!ふと、今朝、目覚めると、4:50!!!

キャーーーー朝寝坊💦ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

でも、千載一遇の機会を逃す訳には

いかない!!!と顔を洗って、

秒速でww着替えて、、、

 

 

 

 

ホテルを飛び出したんですね。

、、、だから、化粧もせず

寝ぼけた顔で!(笑)🤣

 

 

 

 

 

相当、慌ててたのでしょうね!🤣

、、、スマホも持たずに出発!

ガーンガーンガーン

 

(その事は、神田明神さん

に到着してから、気付いたガーン

ですけどね!💦)

 

 

 

 

 

横断歩道まで来たら、めちゃんこ

方向音痴の私は、どっちの方向

に進んだら良いかわからなーーーい!

って状況に陥り、、、涙。😢

 

 

 

 

そんな中、なんと、天からの救いの手!!!

 

 

 

 

朝5時過ぎなのに、自転車に乗った

お巡りさん、はーーーーけん!!!

(発見)wwキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『神田明神さんってどっちの方向

ですか?』⇒と遠慮もなく、駆け寄って

尋ねる、ののさん!🤣(笑)

 

 

 

マスクをしているとは言え(^^;💦

どスッピンの上、めちゃんこ急いで

いる感じの凄い形相した、私に🤣ww

ギョッと、された感じの

お巡りさん!お願い

 

 

 

 

自分が進もうとしていた方向とは

全く違った方向をww両手で

円を描く様に空間を作られ

『どちらかと言えば、こっちの方角

です!』と!!!

 

 

 

 

朝から、得体の知れない感じ💦を醸し

出していたにも関わらず🤣ww

大変、ご丁寧に教えて下さいました。

お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本当に、助かりました!おねがい

 

 

 

 

 

お巡りさんが両手で作られた、

空間の方を15分くらい、

歩いて行くと!!!

 

 

 

 

 

 

神田明神さん!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

もう、ご自宅に戻られたかもしれ

ない!お逢いできないかもしれない!

とドキドキしましたが、

カラヤンさんを探し始めて、境内

を歩き回ろうとした瞬間、、、

 

 

 

 

 

お掃除されている、一名の男性を

発見!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのお姿たるものや、神さまの

美しい心を、将に、体現されているが

如く、懸命にお掃除をなさって

ました。(感動!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

感動に浸りながらも。。。

ののさん、ゴンゴン、近づいて行く!

(怪し過ぎる!ww🤣)

 

 

 

 

懸命にお掃除されている

カラヤンさんの背後から、

 

 

 

のの:『あっ、すみません💦

カッ、カッ、カラヤンさんです

か?!』

 

 

 

 

カラヤンさん!目を丸くされ

不思議な表情!『?????』

 

 

 

 

のの:『ののです!逢いにきました。』

おねがい

 

 

 

 

カラヤンさん:『!!!』

 

 

 

 

直ぐに分って下さった様で、こちら

から手を差し伸べると、笑顔で

握手もして頂けました!!!照れ

 

 

 

 

『(境内をお掃除している最中)

普段は人から話しかけられる事

はないので、ビックリしました!!!』

と!

 

 

 

 

そりゃ、そうですね。お願いお願いお願い

 

 

 

 

想像していた以上に穏やかで、

お優しい雰囲気の方で、大感激

でした!!!照れ

 

 

 

 

朝早くから急に、一生懸命お掃除

されている最中に驚かせてしまい

ました。お願い

 

 

 

 

しかも、ののさん、慌ててホテルを

出発して、携帯を忘れてきたもの

ですから、、、wwカラヤンさんと

の思い出の写真が撮れない。えーん

 

 

 

 

事情を説明したら、お優しくも、

本殿の前の提灯の所で、一緒に撮影

することを提案して頂き、無事、

ツーショット写真も撮って頂きまし

た!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

化粧もせず、寝ぼけた顔で

本当にすみません。お願い

 

 

 

 

でも、カラヤンさん、実際にお逢い

できて、本当に嬉しかったです!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました。

お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

⇩カラヤンさんの本日のブログ

です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

8/12(金)今朝の神田明神と境内末社・合祀殿の動画☀

NEW!

テーマ:

おはようございます☺

今朝も神田明神周辺は晴れです☀

今日もかなりの高温が予想されております。熱中症に十分注意してください!

本日は午後5時よりアニソン盆踊りが開催されます!

今日も皆さまにとりまして素敵な良い1日でありますように🙏

 

石獅子

少彦名命(えびすさま)

大国主命(大黒天さま)

獅子の狛犬

狛犬さん

ののさんと私!って

なんと神田明神に朝早くにもかかわらず、ののさんがお会いしに来て下さりました😀本当にびっくりですしお会い出来てとても嬉しかったです\(^o^)/

ののさんありがとうございました☺

2人共素顔でいいのかって?

そんな細かいことは気にしません😁

ののさんお忙しいところ本当にありがとうございました。今後もなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今朝の随神門から本殿前まで

動画です。皆様もご一緒にどうぞ☺

境内末社と合祀殿

今朝の境内末社と合祀殿の動画です⛩

本殿に向かって時計回りで順番に

魚河岸 水神社

小舟町 八雲神社

大伝馬町 八雲神社

江戸神社

浦安稲荷神社

三宿稲荷神社

金刀比羅神社

末広稲荷神社

合祀殿

境内末社

合祀殿

神田明神には多くの神様方がいらっしゃいます。本殿前の参拝だけでは勿体ないので是非裏側にも足を延ばして境内末社や合祀殿もご参拝下さい⛩😀

納涼祭り開催!

 

 

 

 

 

 カラヤンさんのブログほぼ、

全文転記させて頂きましたが、

毎日、神田明神さんの状況をup

されてますので、、、

 

 

 

ピンと来る方は、是非タップされ

読まれてみて下さいね。⇩😊✨

 

 

 毎日欠かさずお参り。そうそう

出来る事ではないです!その上、

境内のお掃除まで。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 本当に、頭が下がる思いです。

お願いお願いお願い

 

 

 

 もし宜しければ、お参りさせて

頂いた、今朝の神田明神さんの様子

を上げて下さってるカラヤンさん

のブログ、是非、直接、ご覧に

なられて下さいね!⇩

 

 

 

 

カラヤンさん、ありがとう

ございました。お願い

 

 

また、読んで、下さった皆さまも

ありがとうございました。お願い

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹