わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは

メンタルを患ってから

18年目の



2015年に

精神障害者手帳」を

もらいました



手帳や障害年金のことは

全く知りませんでしたが

出会ったばかりの

相方さんに教えてもらいました


病院では

聞かないと教えてくれません



メンタルのこと




23年間

向精神薬を飲み続け

3年前 完全に断薬して



心身ともに元氣に

なりつつありましたが




痛みに耐えられず

手術をしたくなるほど



変形性股関節症

悪化したため

手術の準備を始めた時に



股関節のこと

股関節の手術はキャンセル

しましたよ


身体障害者手帳」を

もらうことができました



車に“ 障害者ステッカー”を

貼れるので助かっています


手術しなくても

障害認定してくれるといいのに

って思います





やっと元氣を

取り戻したと思ったら



痛みとの闘いが始まって

今に至りますが...



漢方薬と光線治療

そしてレイキヒーリングに

救われています



光線治療のこと




これ すべて

自業自得



そして

すべてが最善



なんですね~デレデレ




散歩道にて~のあ君とアジサイ



心と身体の不具合は


お互いに

影響を与えあって



わたしたちの

波動を下げてしまいます




そしてそれは



周りの人にも

大きく影響をあたえます







我慢しないで


がんばりすぎないで




階段を昇るように


一歩ずつ


着実に





たいせつな自分を


ととのえていこう



ピンクハート









~ love ~♡





障害の認定は

人が生きやすくなるための

思いやりです



お医者さんに

遠慮なく聞いて申請しよう!




左☆精神障害保健福祉手帳(47歳)
右☆身体障害保健福祉手帳(55歳)