わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは定期的に

精神科へ通っています


昨日は通院日でしたニコニコ




精神障がい者 手帳 1級

障がい厚生年金 2級

受給中です




わたしの精神疾患のこと


昨年末の通院と主治医のこと



29歳

自律神経失調症になり

現在56歳


その後 うつ病を発症



37歳まで

仕事を転々としましたが

その後 限界を感じて

生活保護を受けました



2020年 仙台市から 岩沼市に

引っ越すと同時に

保護を抜けています


父親が認知症になり

介護のため 引っ越しました




23年間

向精神薬を服薬して



4 年 前

主治医に相談しながら

完 全 に 断 薬



33歳のとき

自力で断薬しましたが

2年くらいで再発しました汗うさぎ



自力で断薬は...絶対にダメパー






うつ、パニック症状

自律神経の働きは



心と身体を整えることで

改善しましたが



実は 今でも

寝つきが悪いチーン



昨年5月のブログ

断薬~眠れなくて悩んだこと



早起きすると

夜は眠くなって

すぐに眠れる


と 思いましたが...



~朝陽をみるのが効果的です~



基 本 的 な

寝 つ き の 悪 さ


なかなか しぶといグラサン







まぁ~ でも


あまり眠れなくても



目覚めは

とっても清々しい


のでヨシとしようデレデレ



朝方は

けっこう眠れますラブラブ






このまま

人生を 終わらせたくない



本気で

そう思えたから



今がある





大丈夫




ピンクハート








~ love ~♡


お散歩中の のあ君犬