私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみですニコニコ



ご訪問ありがとうございますハート



ガーベラ ガーベラ ガーベラ



長年 飲み続けた

向精神薬をやめる時


最後に残ったのが

抗うつ剤睡眠導入剤でした



抗うつ剤を完全にやめると

精神的に不安定になるかも…


眠剤をやめると

眠れなくなるかも…


って、怖くて

なかなかやめられなかったあせる



で、


手元に薬がある状況で

飲まない日を増やしていって


まだ潜在意識を知らず

不安も強かった泣くうさぎ



ひと月くらい試してから

処方を完全に断りました


完全にやめるのに

全部で3ヶ月くらいかけたよ



その後“ 潜 在 意 識 ”と出会い

人生を変えるため

試行錯誤の日々を送りました


必死でした笑い泣き



星 星 星



断薬して2年経ちますが

今でも睡眠が完璧なわけではありません


眠剤もらおうかな~

って、考えたこともありますが


主治医が素晴らしい方で


薬はいつでも出せるし

いつでも飲めるから

山田さんが決めていいんですよ


そう言って

決して投薬を無理に薦めず


私の気持ちを最優先して

いつも寄り添っていてくれました


そのおかげで

勇気をもらった感じです照れ



それからずっと


眠れない時は

無理して寝ません


寝れなくてラッキー音譜

って考えて

好きなことをして過ごします


するとね


そのうち寝ちゃってるほっこり



何よりも


眠剤を飲まずに

寝て起きた朝の目覚めは

とっても気持ちよくて


本当に

やめて良かったって思いました




眠れない眠れない

って思うと

余計 目が覚めちゃうし



寝不足が何日か続くと

必ず

グッスリ眠れるときは来ます



私たちの体って

ちゃんと守ってくれてるんだねピンクハート



ありがとう♡



ぽかぽかの陽だまりでハート