わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは

変形性股関節症の痛みを

やわらげるため



今年の1月から

光 線 治 療 院

に通っています

✨ ✨ ✨


下矢印


宮城県仙台市泉区にある

光線治療院 サン・ピアさん



光線療法ってなに?下矢印



“ 光線療法の真実 ” のこと

身体の痛みや

様々な疾患で苦しんでいる方に見ていただきたいです


ピンクハート ピンクハート ピンクハート




春になる頃には

痛みも かなり楽になり



杖を使わず びっこもひかず

歩けるようになりました~爆笑




とっても調子がよくて


“ 働 こ う ”

とまで

考えていましたが




5月後半から

 痛 み 復 活 中


なのですあせる




たぶん



うれしくて動きすぎた

ことと



季節の変わり目の

気圧変動


によるものだと


思うのですが




つよい痛みは

心を むしばみます


泣悲しい泣





なんだかんだと
忙しく過ごしていたので


光線治療を
2週間受けずにいたら



6月14日の朝
心身ともに限界を感じて...



働くための
企業説明会の日
行くことができませんでしたショボーン
先月 元気なとき
みやぎシゴトサポートセンター
紹介してもらい予約していました







そっか



やっぱり




身体のケアが最優先




でも


運転もしたくないほど
心が疲れていたので


光線治療院に行くことも
考えられない状態でしたが


そんなわたしを見かねて
相方さんが運転してくれて


光線治療に
行くことができましたほんわか


忘れていてごめんね


ピンクハート








~ love ~