わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは


変形性股関節症と

変形性脊椎症の

痛みのケアのため



股関節のこと



昨年9月から漢方薬

今年1月から光線治療

お世話になってますニコニコ乙女のトキメキ



痛みのケアのこと



光線治療院 サン・ピア

上矢印
ここに通ってますにっこり


光線治療院はたくさんあるよ虹
下矢印

全国光線治療院一覧




身体にいいことを

続けていると

体調が落ち着いて


それが

当たり前になる

のでうさぎのぬいぐるみ



あえて少し離れて

様子をみました

下矢印


漢方薬を減らし

光線治療を受けずに

半月すごして



身体の状態を

チェックできたので




昨日は 16日ぶり

光線治療

行って来ました爆笑


🚙ダッシュ

車で50分だよ~音譜




全裸で光線を
照射してもらうのが
とっても気持ちいいの照れ



光線療法のこと



心も身体も


温めると


元氣になるんだね




ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン




“ からだ ” は

地球で生きるための

繊細な器です



藁をもすがる思いを

する前に



大切なことに

気づけますように


ピンクハート







~ love~♡


ひなたぼっこ大好きデレデレラブラブ




うさぎのぬいぐるみ


光線治療は

自律神経の働きやうつ状態の

改善も助けてくれます


心と身体はいつも

つながっているからね



自然に近い
生き方をしよう