わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしが

光線治療

受けるようになってから



はじまりはここ下矢印



何度も

書いていますが



伝わるかな下矢印



なんだか


とても


元 氣

なんですよね~ほんわかラブラブ




光線治療とは

開いて読んでみてね


ピンクハート



光線治療を教えてくださった

松本さんのブログです

埼玉県で光線治療院をされています

イエローハート


 わたしが通っている
光線治療院サン・ピアさん

宮城県仙台市泉区
運転免許センターの向かい側です

イエローハート


わたしね

先日の術前検査でも
下矢印

空腹のまま
1階から2階まで歩いて移動して


いろんな検査を受けたのに

寝込みませんでした
爆笑


前なら確実に
ぶっ倒れてたと思う笑


黄色い花

黄色い花

黄色い花


そして

昨年9月から飲んでいる
漢方薬
いつも見えるところに貼っている
漢方医 山根ほなみさんが
書いてくれたメッセージです
流れ星 天使 流れ星


漢方医
山根ほなみさんのブログです



漢方薬との出会い

この出会いによって

わたしは
確実に救われています


黄色い花 感謝 黄色い花



虹 虹 虹



病院やドクターを
信じるなとは言わない


ただ


昔からある
東洋医学や様々な民間療法を
視野に入れてみる


やわらかい心をもつのも
いいんじゃないかな


って思うんだよね
にっこり




I love you



I believe you



ピンクハート







~ love~♡



こころもからだも

やわらかく

あたたかく

いたいね