わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



身体の痛みケア

のため



漢方薬

飲み始めて1ヶ月がたちました



漢方との出会い


紅葉

月に2回
下矢印



自分の状態の報告をして
煎じ薬を処方してもらうため
Zoomでお話しをします

紅葉

心のこと
身体のこと
日々の行動のこと

など

話してると
いろんな気づきがあります

紅葉

わたしの場合


漢方薬で痛みが軽減
うれしくて動く

痛みが悪化する
汗うさぎ


これを繰り返してしまい
悪循環でしたタラー

無意識に
動いちゃうんですよね~笑い泣き

もみじ
もみじ
もみじ

だからね

問題は
痛みがヒドイことじゃなく


わたしが

動けることを
よろこびすぎること

なのですビックリマーク

笑 泣き笑い 笑


紅葉


昔から脈が速くて
運動できませんでしたが
そもそも
動くことは好き

ハート


音楽を聴くと
体を動かさずにはいられない
とか

ダンスだいすき音譜


車が汚いのがイヤで
マメに洗車と掃除がしたい
とか

もっとドライブを楽しみたい
とかね

運転だいすき音譜


でも身体が痛いと
それが出来なくて悲しい泣


だからこそ
身体をケアして動けるようになりたいんです

必死だよー笑い泣き



乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



自由に動ける


それだけで


しあわせだよね


ピンクハート





~ love~♡


いつか一緒に走りたい。