わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは

変形性股関節症

変形性脊椎症で



左股関節と背骨に

強い痛みがあり



ふつうの生活も大変

でしたが



昨年5月のブログです



たくさんの ご縁の

おかげさまで



今は しっかり

痛みのケア

ができているので




着実に


ととのえて

癒して、治す


方向に向かっていますニコニコ



心地よさが大切なこと


漢方薬~光線療法との出会い



漢方薬   光線療法    レイキヒーリング



すべてが 元氣への

道しるべですハート







目からウロコがおちる



そして



最近 出会ったブログで

紹介されていた一冊の本に



こちら下矢印

yukeyukegogoさんのブログです



今まで信じていたことを
くつがえされました笑い泣き



変形性股関節症
は治る病気です
これを読んでからは



筋トレも
杖歩行もやめて

毎日
股関節の奥の方を
もみほぐしています



そしたらね

びっこひかずに歩けるようになりました
😳



もちろん
漢方薬も飲んで
光線治療も通って
セルフヒーリングも
してますが


いちばん大切なのは

わたしの骨は大丈夫

って
安心できたことです

キラキラ 照れ キラキラ


股関節にある空洞に見える黒い部分は
骨の変形を抑えるためでした

骨にできたトゲのようなものは
骨を支えるためなんです




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



安心感と

信じる心が

わたしたちを

癒してくれます


ピンクハート








~ love~♡



きのうのブログで紹介している
錦が丘中央公園です

相方さんが歩いて撮ってくれました



わたしたちは
強く信じているものを
現実につくりだしています

時に
くつがえされることも
必要なのかもね