わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



身体の痛みは

気分で変わる


ことを



最近 わたし

実感しています



痛い時は 本当に痛いのよ絶望



身体の痛みのこと



特に

末期状態と言われている

左股関節



気分よく

すごしていると



痛みを

忘れてしまいます爆笑



股関節のこと



わたしが痛みを忘れる

特別な瞬間は




ひとりドライブ


トイレ掃除

ペットとのくつろぎタイム

入浴中

祈りのとき


...などです照れ



書きながら

気がつきましたが...



わたし


ひとり時間が

快適なんですね

ラブラブ ニコニコ ラブラブ




今まで
痛みのケアのため
お世話になっていることは


昨年9月から半年間

漢方薬


今年の1月から

光線治療


先月から

霊気ヒーリング



本当に
救われて来ていますハート


すべての出会いに感謝です


すべてのものが


確実に痛みを
やわらげてくれて


身体が元氣になる
手助けをしてくれます





でもね


わたしの心が
ととのっていないと


どんなに良いものも
効果が
長く続かなかったり


時には
ほとんど効かなかったり
するんです


不思議ですよね真顔



ヒーリング中だよ♡



心と身体は


いつでも
つながっていて


影響を
与えあっているんだな


って
つくづく感じます




ふと思う

依存症のこと



わたしは

様々な依存を経験しています

 



人が

アルコール  薬物  恋愛
セックス  ギャンブル...

などに
依存してしまうのは



きっと


痛み 悲しみ 怒り

寂しさ 疎外感 絶望感

不安 怖れ 罪悪感...


などの 感情



どうしようもなく

苦しくて



一瞬でも

気持ちよくなる行為に

逃げてしまうんです



もちろん

依存している自覚は

ありません

経験談です~ウシシ




そう言えば


わたし

どうやって


依存から

抜け出したんだろう真顔




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




たいせつなのは



本当の自分の声を



ちゃんと

聞いてあげること



だと思う



ピンクハート







~ love~♡


わたしの可愛いストーカー♡



魂はすべてを知っている

そして

すべてが最善

なんだよ♡