ブログにお越しくださり
ありがとうございますピンク薔薇
 
30代・アラフォーOL
みいまると申しますクローバー
 
自己紹介はこちらから。

 

 

 

こんばんは!

 

 

本日は…Zoomで

カオリンゴさんお会いしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

実は私、

 

カオリンゴさんのブログは

自分がブログを始める結構前から

ひっそりと読ませてもらってまして。

 

 

メルマガにも

登録させてもらってまして。

 

 

 

そんな私が

コンサルを申し込んだ

1番の理由は

 

 

カオリンゴさんに

お会いしたかったから

(お話してみたかったから)

 

 

不純な理由かなー…

とも思ったのですが

 

嬉しいと喜んでくださる

優しいカオリンゴさんピンク薔薇

昨日とか…美容院行って

カットと髪染め直しに行っちゃいましたよ

 

 

 

お話してみると

ブログの雰囲気と変わりなく

 

丁寧で芯がありつつも

柔らかい空気感…

そして深みのある凛とした方

 

という印象でした乙女のトキメキ

 

 

 

ほ、本物のカオリンゴさんだ…!

とミーハーになってて←

 

カミッカミな私の話も

丁寧に聴いてくださった

カオリンゴさん。

 

 

そしてお話を聴きつつも

カオリンゴさんの美しさに

目がいっていた私

 

 

 

実は、病気が転機の記事↓を

 

 

 

 

書こうと思える様になったのは

 

カオリンゴさんのメルマガへ

アウトプットさせてもらったこと

 

カオリンゴさんとの

やり取りからでした。

 

 

 

ここ(病気)が私の

自分をゆるめる

原点だったのですが

 

なかなか書く1歩が

踏み出せなかったんですけど。

 

 

 

書く・書かないは

勿論自分の自由だけど

 

書きたい自分もいつつ

いつか書こうかなと思いつつ

 

病気が転機ってどうなんだろう…

 

って思っちゃってたり

その他諸々…

ごちゃごちゃ考えてた

自分もいたんですよね。

 

 

 

カオリンゴさんに打ち明けたり

やり取りさせてもらった中で

 

やっぱり今書こう。と思えたこと

 

ブログに書く行動に移せたのは

 

カオリンゴさんの

お陰だったりします。

 

 

 

話は戻りまして。

 

コンサルでは、ブログを

長く続けられているからこその

お言葉なども沢山頂きましたクローバー

 

 

 

印象に残っていることは

色々あるのですが

 

(会社など)手に入る世界で

合う人を見つけるのは難しい。

 

小さな拘りを集めていけばいい。

 

苦しくない範囲で、

無理しないで続けていく。

 

 

 

ブログを始めたり

再開のきっかけはありつつも

 

再開を選択したのは自分で。

 

 

 

継続するって難しいことだけど

 

長い目で見ていくことの大切さ

その上で大切・必要なこと

 

を、

色々と教えていただいたなぁと。

 

 

と同時に、

あれこれ考えちゃうことも

あるけれど、

 

純粋に書きたいを大事にしたいな。

 

って思ったりしました。

 

 

 

カオリンゴさん

貴重なお時間を

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

1歩踏みだす(行動する)勇気も頂ける

カオリンゴさんのメルマガは

こちら↓

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇