こんばんは。

みいまると申します。




ブログは大変ご無沙汰していたのですが

ボチボチ…自分のペースで書いてみようと思いますピンク薔薇




久しぶりで何を書こうかなと思ったので

自己紹介を書いてみますクローバー




改めまして

みいまると申します。


2022年現在、

30代・アラフォーの女性です。

事務職OLしています。

独身です。

とても温かでラブラブな両親と

一緒にいると笑いの絶えない妹夫婦がいます。

とーっても優しくて誠実な彼氏さまがいます。

仲良しですー音符

LINEスタンプのキャラクター・うさまる(&フレンズ)が好きですハート

スタンプ見てるだけでも癒される…



ちらりと書いてますが

昨年までメンタル疾患(うつ状態)で休職、

そして復職をしています。



休職するまでのこと

休職中のこと

復職に至るまで

復職してからのこと

これらも少しずつ書いていこうかなー…と

思っています。



正直…ものすごくつらい思いや経験もしたけど

宝物や、財産になる様な経験も

沢山できた期間でした



沢山救われてきたから

その事もブログで言葉にして

残しておけたらなー…と。

(日記も書いてたけど)




締め方がよくわかりませんが 笑

よろしくお願いします花束



宝物のひとつですー♡

心のこもったお手紙は、

何度も読んでも感動して涙が出てきます。