ツツジの季節から紫陽花へ♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日🤗






船橋アリーナのみなさんとヨガでスタート✨






今日はラストにブリッジをしたよ👍




 


ブリッジは子供のころはみんなできたんだけど、大人になるとやり方忘れちゃうんだよね😌






ブリッジは腕の力はほとんど使わないんだよ😊






そう言われても難しいよね😅






ヨガのポーズは力技ではなくて、適度な柔軟性と、呼吸、バンダ(筋肉の引き締め)






この3つがとっても大切なんだ😊✨






ブリッジ、できなくても大丈夫だよ🙌






ゆっくり一緒にやってゆこうねー🤝






ブリッジできるとめっちゃ気持ちいいから🤩






船橋アリーナのみなさん🤗今日も朝早くからご参加ありがとうございました✨













NAS西日暮里さんへ移動🚃







リラックスヨガ✨






NAS西日暮里さん、火曜日リラックスヨガのテーマは『巻肩改善ヨガ』






バッタのポーズ、テーブルのポーズ、魚のポーズで巻肩改善しました🤗






猫背解消で胸が開くので呼吸が深まったね😌✨






シャバーサナ、意識不明の方続出🤣






夢の中😴...






メンバーさまから『声がいいね!本当に癒されるよ』と言って頂けました🥰







声がいいと褒めて頂くことが多いので、とってもうれしいです♪






ガラガラ声にならないようにのどの管理気をつけますね🙌






NAS西日暮里のみなさん、今日もたくさんのご参加ありがとうございました😊♪












急いでおうちに帰ってワンコのゆうんぽ🐕





かかりつけの動物病院のエントランスにこんなにキレイな紫陽花が咲いてました💐







桜の季節からつつじへ

そして、紫陽花💐






季節の移ろいって素敵だね✨






こうしてワンコとお散歩する時間って、とっても贅沢で素敵な時間です♪






ワンコ、うちに来てくれてありがとう🐕♪












さぁ❣️






おうちに帰って明日からのレッスンのテーマ、シークエンス考えます🧘🏻‍♀️