今週のテーマはストレートネック改善ヨガ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日😊





ゴールドジム幕張ベイパークアリーナのみなさんと、やさしいヨガでスタート🤗






今週のテーマは『ストレートネック改善ヨガ』





ストレートネックとはスマホ首とも呼ばれている、首の骨のカーブがなくなって真っ直ぐになってしまう状態のことです🥲





ストレートネックは首まわりや肩甲骨まわりの筋肉にとても負担がかかって、首こり、肩こりの原因になるんだ💦






定期的にストレートネック改善のレッスンやってゆくね🙌





ゴールドジム幕張ベイパークアリーナのみなさん😊今日もご参加ありがとうございました♪









ゴールドジム浜松町さんへ移動🚃






今日はレッスン前に筋トレ🏋️






最近ヨガとエアロの練習に力を入れてたので筋トレできてなかったんだ😅






今日はしっかり1時間筋トレできた💪






やっぱり筋トレ好きー😍








そしてリラックスヨガ✨





シャバーサナ





みなさん夢の中😴🌙





お仕事帰りにたくさんのご参加ありがとうございました😊










明日は久しぶりに会うお友達と会えるんだ🥰





今からとっても楽しみ❣️





あかちゃん産まれたばかりだから、ちょっとの時間しか会えないけど、時間を作ってくれて感謝🙏✨✨





楽しみだよー🤩