ボディメイクの月曜日♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

雨の月曜日☔







江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガ、ビギナーエアロでスタート👍






先週、『エアロの曲、80年代の曲使ってー!』とリクエストがありましたので使いましたー🕺♪🕺♪






メンバーさまとっても喜んでくださいました🙌






私も70's 80's の曲大好きなんです😍






明るくて元気が出る曲が多いからビギナーエアロや、やさしいエアロにピッタリ👍






初級エアロは間違えても大丈夫👌






みんなで音楽を楽しんで♪






私が間違えたら思いっきり笑ってね😆👍






江戸川橋体育館のみなさん😊お足元悪い中、たくさんのご参加ありがとうございました🙏












今日は雨てワンコのお散歩できないのでゆっくりとヨガのお勉強🧘🏻‍♀️





夜のボディメイクヨガのシークエンスを考えて😉






ゴールドジム行徳のみなさんとボディメイクヨガ👙






今週のテーマは『脚やせ、美脚』






お尻にもしっかり効かせて今日も汗だく💦





後半の筋トレパートあたりから汗が目に入って目に沁みたー😵






初参加の女性の方と男性の方おふたりが『キツかったですー』とおっしゃていました😊





このレッスンはメンバーさまに『キツかったー』と思って頂けるように構成しているのでよかったですー🙌






ゴールドジム行徳のみなさん😊今日もたくさんのご参加ありがとうございました🙏✨✨









今日は第2月曜日なので浦安のリラックスヨガはお休みです😌











さぁ❣️






明日もニコニコ笑顔でみなさんのご参加をお待ちしていまーす😘