幸せは自分の中にある♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

今日はお休み♪






いいお天気☀️






ワンコとお散歩🐕






いつもレッスンの合間にお散歩に行くので、お休みの日は時間を気にせずお散歩できてうれしいな🤗






のんびり歩いて公園へ🌳






薔薇の季節だね🌹






わー❣️めっちゃキレイ😍✨✨











ワンコも薔薇に見とれてたよ🐶






こんな時間がとっても幸せ✨✨✨













ヨガを学びはじめた時にヨガ哲学で習って衝撃を受けた言葉があるの😌






幸せは自分の中にある

幸せは自分の心が決める






え?






幸せって外から来るものじゃないの?






幸せは外的な要因だど当たり前のように思っていた私には衝撃でした。






とてもわかりやすくお話ししてくれているアメリカの女性の僧侶の方のTEDの動画を紹介します🤗






16分くらいの動画です♪






最近イライラしたり

物事がうまく行かなくて苦しかったり

気持ちが前向きになれなったり

心が苦しかったり






そんな気持ちになっていたらぜひ見てね😌





Happiness is all in your mind