土曜日はユアースポーツ南流山さん♪明日は母の日 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

土曜日はユアースポーツのみなさんとヨガでスタート❣️






今週のテーマは『5月病予防! 気持ちが前向きになるヨガ』






軽めの後屈のポーズをたくさん行って、胸を開き、肩関節、肩甲骨まわりをほぐしました🙌






みなさん、1週間のお疲れとれたかな?






レッスン後に、メンバーさまからうれしいお声を頂きました✨






『先週、レッスンに出る前すごく腰が痛かったけど、レッスンが終わったら痛みがなくなってたんです!』と、とてもうれしいそうに伝えてくださいました🥰






先週はツイストがテーマだったので腰回りをよーくほぐしたからだね😌






よかったです♪






ヨガって本当に素晴らしいツールだよね✨





私も、朝体調がいまいちでも、レッスンで身体を動かすとすごーくスッキリするんだ🙌






ヨガ、ずっと続けようね❣️






今日も満員御礼🈵






いつも本当に本当に感謝です🙏✨






ユアースポーツ南流山のみなさん😊今日もたくさんのご参加ありがとうございました💕

















1日早い母の日🌺






今年はお花をプレゼントしました🌺







ずっと食べてみたかったケーキ屋さんのケーキも🍰









ケーキ美味しかった😍❣️





(自分の分も買った😂)





フルーツたっぷりで甘さ控えめ、スポンジしっとりでとっても美味しかったから、父の誕生日、こちらでケーキ注文しよう🤗