カフェでのんびりお仕事♪夜はオープンハートヨガ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

木曜日🤗






今日は松戸市東部市民センターさん

さわやかヨガ教室はお休みでした😊




 


昼間はカフェでのんびりお仕事🙌







今夜のレッスンのシークエンスを考えたり💪






ヨガワークショップのアーカイブ見たり🧘🏻‍♀️






カナダのお友達に英語のメッセージ書いたり🇨🇦






今日のタスクをこなしました✌️






そして夜はゴールドジム行徳のみなさんとパワーヨガ💪






GW明けの週






オープンハートポーズをたくさんして💚






気持ちを前向きに🙌






肩こりもスッキリだね👍






ゴールドジム行徳のみなさん、今日も遅い時間にたくさんのご参加ありがとうございました😊








さぁ❣️






みんな、あと1日でお休みだよ✨






頑張り過ぎず

自分らしく

肩の力を抜いて






心軽やかに過ごそうね✨✨✨