メンバーさまから手づくりパウンドケーキを頂きました♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日😊





ゴールドジム幕張ベイパークアリーナのみなさん
ゴールドジム浜松町のみなさん





今週のテーマは『5月病予防!気持ちが前向きになるヨガ』です🤗





胸を開くポーズは心も扉も開かれて前向きになれるよ 🙌





これから梅雨に入るのでこの時期はオープンハートのポーズは必須👍





私は季節に合わせたレッスン内容を大切にしているよ😌





今日もたくさんのご参加ありがとうございました🥰










メンバーさまから手作りのパウンドケーキを頂きました🍰






こんなに可愛くラッピングしてくださいました😍





どうもありがとうございました♪





今日もみなさんにお会いできて幸せな1日でした😌





大好きなヨガでお仕事ができることに心から感謝です🙏