桜開花宣言!Newウェアで春気分♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

土曜日はユアースポーツのみなさんとヨガでスタート❣️






今週のテーマは『肩甲骨まわりをほぐすヨガ』






レッスンが終わったあと『肩がガチガチに固まってたけどすごく楽になりました』とお声を頂きました😄✨✨






よかったです💓






みなさん無意識に体に力が入ってそのまま固まってしまってる方が多いんです🥲






力を抜くことができなくなっちゃってるの💦







まずは力を抜くことを意識して😌






ご自分のペースでヨガとお付き合いくださいね🤗






いつも満員御礼本当に感謝です🙏










午後はワンコのお散歩🐶






ずっと雨だったので久しぶりのお散歩🐾






晴れの日って心も晴れ晴れとさわやかな気持ちになるよね☀️






桜も開花宣言したし🌸





春ワクワク🤗





4月になったらもう一つ上のステージに行けるようにお勉強頑張るぞ💪










最近買ったYOMOMENTのウェア👗






 
YOMOMENTお手頃価格でかわいい🩷





Newウェア買うとあがるよね⤴️