エアロビクス卒業レッスンに参加してきました♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

今日はお休み🤗






私のエアロビクスの母校、フィットネスインストラクター養成Luce(ルーチェ)の卒業レッスンに参加しました🙌






ルーチェは卒業してから何度でも繰り返し学べるんです🙌




フィットネスインストラクター養成スクールLuce(ルーチェ)



卒業レッスン🎓






ダンスの上手なあんなちゃんはアライメントがとってもキレイ😍






コリオも楽しかったー🤩❣️






そしてあんなちゃんはめっちゃ落ち着いていてクールで貫禄があるの😎






ベテランインストラクターの雰囲気🙌






天から授かったもの👍






私にはないもの😅






みんな3ヶ月間たくさん頑張って卒業レッスンに臨みます🤗






私は出来なさすぎて泣きながらたくさん練習したよー😭😭😭






卒業本当におめでとうございます🎊🎉㊗️






私のとなりのセンターがあんなちゃん✨








一番右の方が今のルーチェのリードティーチャー清奈先生💓


今はアドバイザーになった穐里明美先生の意思を受け継いでルーチェを守ってくれています🙏






他のみんなは卒業生🎓








卒業レッスン後はカフェでなんと5時間くらいおしゃべりしちゃったよー🤪






志同じ仲間とのひとときは本当に心地よくて楽しくて幸せな時間✨






今日も学びがいっぱい❗️






あー楽しかった🤗






今日インプットしたこと、どんどんみなさんに還元して楽しいレッスンをご提供します❣️