3月最終日! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

日曜日🤗





3月ラストDAY🤗





ゴールドジム浦安さんハタヨガ🧘🏻‍♀️

NAS西日暮里さんやさしいエアロ🕺

NAS西日暮里さんリラックスヨガ✨





今日もたくさんのご参加ありがとうございました😊💓





あっという間の3ヶ月☺️





今年の4分の1が終わったね💦





早っ💦





みんなはどんな3ヶ月だった?





明日から4月🍀





新年を思い出してもう一度気を引き締めるよ💪





みなさん、4月からもニコニコゆきちゃんをどうぞよろしくお願いいたします😄









メンバーさまからおやつ頂いちゃった😋




わーい!プリッツ大好き😍











こちらは先週のユージャムフィットネスのサークルの写真🙌





アイリーン先生もみなさんもカッコよかったー🕺✨✨






私のダサさが際立ってたよ🤣🤣🤣






ダンス上手になりたいよー🩷