ヨガ、エアロ、ダンスサークルの日曜日♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

日曜日🤗





ゴールドジム浦安のみなさんとハタヨガでスタート👍





今週のテーマは『背骨コンディショニング』





メンバーさまから『スッキリしました』とお声を頂きました🤗





朝のヨガ気持ちいいよね✨✨✨










今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🙏





ゴールドジム浦安のみなさん、今日も日曜日の朝に早起きして参加してくださってありがとうございました😊








レッスン後はいつもエアロの練習🕺





4月のレッスンのコリオも考えたよ👍





1ブロックできた🙌





そしてディーンアンドデルーカで一息🍰






NAS西日暮里さんへ移動🚃






やさしいエアロ🕺






今日は初エアロビクス方がいらっしゃったのであまりレイヤリングをかけずにシンプルな構成にしたよ🤗






初めての方お上手👏👏👏






私は他の先生のレッスン出ると間違えてばっかりなんだ💦






メンバーさまはいろんな先生のいろんなレッスンかできてすごいね😍






今日もたーくさんのご参加に感謝です❣️






来週は3月最後の日曜日😃






来週もニコニコエアロをよろしくお願いいたします🙌






そしてリラックスヨガ🧘🏻‍♀️






背骨コンディショニング🦴






日曜日の午後😌






私のレッスンが、みなさんの月曜日からの活力になればうれしいです♪






今日も満員御礼ありがとうございました🈵










今日はレッスン後にアイリーン先生のユージャムフィットネスのダンスサークルに参加しました💃






アイリーン先生もみなさんもカッコいい😍






今日も私のダサさが際立ってたよ🤣






私もカッコよくダンスしたいなー💃









さぁ❣️






今月最終週🤲






素敵な1週間になりますように😇