パワーヨガ、ビギナーエアロ、ボディメイクヨガ、消費カロリー高めの日 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

月曜日は江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガでスタート🤗






今週のテーマは『背骨コンディショニング』





ここ1ヶ月は春に向けて、骨、筋肉の調整をしています🦴







先週は股関節、今週は背骨🦴







体の中心背骨🦴






背骨、骨盤が調うと心身が調うよ✨






来週は肩甲骨を調えます🙌






今日もご参加ありがとうございました✨






そしてビギナーエアロ🕺






ヨガに参加したくださっているメンバーさまが最近エアロにも挑戦してくださってます👏





新しいことにチャレンジすることってとっても素晴らしいことだよね💓






私もいくつになっても新しいことにチャレンジし続けたいです🤗






江戸川橋体育館のみなさん、今日もご参加ありがとうございました✨









 


最近雨が多いよね☔️






菜種梅雨って言うんだって💐






素敵な言葉だね💓






でも雨なのでワンコのお散歩行けなくて残念😢






夜までおうちで作業🙌







夜のレッスンのシークエンス確認して🧘🏻‍♀️






ゴールドジム行徳のみなさんとボディメイクヨガ💪






今週のテーマは『腰回りのお肉撃退!』






後半の筋トレパート🏋️






みんなで声出してカウントかけて頑張りました💪🤨






『今日キツかったー!』






というお声が聞こえました😜






『楽しかったー!』






というお声も🥰






リラックスヨガ✨

パワーヨガ💪

やさしいパワーヨガ🤗

ボディメイクヨガ👙






同じヨガでもそれぞれ個性があって楽しいよね😇






ボディメイクヨガ🏋️今日もみんなと一緒にガッツリ動いて楽しかったよー💓💓💓






ゴールドジム行徳のみなさん🤗






今日もたくさんのご参加ありがとうございました🙏








来週のテーマなににしようかなー?







ワクワク🤗💓