ネイルサロンで春気分!お休みすることも大事なお仕事♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

わーい🤗






今日はお休み🥰






12年間お休みなし、睡眠時間2、3時間だったのがもう信じられない😱😱😱






もう2度と絶対できない🥶🥶🥶






OFFを作ってお休みすることの大切さを痛感しています😌






お休みすることもお仕事の1つだよね😇






月120本やってたレッスンを半分に減らして😇






お休みを1日作って😌






とても充実した日々が過ごせています🙏






自分のためのヨガをしたり🧘🏻‍♀️






ヨガの学びを深めたり✨






もう一度エアロビクスの養成に通ったり🕺





新たなお仕事に挑戦したり💪






お友達と会う時間もできたし🥳






今本当に幸せです🤍






自分のペースで






自分らしく






バランス良くお仕事できるってなんて快適で心地いいんだろうって🙌






自分に余裕がないと






自分が幸せじゃないと






良いレッスンはできない🥹






これ本当に大事🙏






幸せや豊かさって






お金や名誉や地位じゃなくて






自分らしくありのままでいられること






だよね🥰










ネイルチェンジしたよー💅





春ネイル🌸






ネイルもこころが豊かになるよね😘✨✨






ワンコとお散歩して🐶






ゆっくりとヨガやエアロのレッスン考えて






英語のお勉強して📚






幸せな休日です✨✨✨






平穏に幸せに過ごせている毎日に心から感謝です🙏