見逃し配信は試験前日まで何度も見られます! | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

6月18日は、NHKオンラインで、

未来の保育士さんへの笑顔で合格!講座でした爆  笑

 

 

もうすぐ、実技試験ですねスター

 

見逃しがちのポイントですが・・・

審査員の先生にシールを最初に手渡すのですが・・・

 

 

爪・・切ってありますか?

ネールの色・デザイン‥大丈夫ですか?

第一印象は心に深く残ってしまいます。

爪の清潔感は大事かもしれません。

 

服装はどうでしょうか?

そんなお母さん?(笑)のような部分から確認して

NG事項の確認

 

会場に入ってから審査員室に入るまでの現実

 

 

そして4名のかたに実演をして頂き

具体的にどのあたりが

加点ポイントか、減点ポイントかの

予測花

お伝えさせて頂きました

(あくまでも、予測です)

 

見逃し配信をつけていただけたので、

御受講頂けた方は

昨日から試験前日まで

何度も見ることが出来て、

実演などを手の動きなども細かく

確認することができます

 

よかったら、ご覧ください

 

この見逃し配信が

あなたの合格に

お役に立ちますように