5月・6月は風のように | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

6月に入ったのですね

久しぶりの更新です(*^-^*)

 

 

コロナから世の中が日常を取り戻したようです。

お仕事がコロナ以前の状態に戻ってきました。

 

公演は、スタッフになってくださったみなさんが

とても支えてくださり、独演会の2回目を5月に開くことができました。お客様がとても温かく本当に楽しく感謝致しました。

ありがとうございました。来年5月にさらにバージョンアップしての3回目を考えております。

 

スタッフのみなさん、本当にアタフタと大変でした。

ありがとうね~!

お客様はみなさま温かいかたばかりでした。

リハーサル風景↑

左:メイク前リハーサル(えっと、ここで音楽が・・(;'∀'))いや、こっちだっけ??ひえ~~。ドタバタです~

右:メイク後本番前(スタッフJさんから「コロナ太りの顔のシェイビング入れた方が・・」私「なんなら、真っ黒で入れていいですか?(;'∀'))

ご来場、ありがとうございました。

単独公演、初めてのホール開催はみなさまのお陰で幸せな気持ちで幕を閉じました。

 

5月、6月は日常が波乗りの様です。

出逢い、出逢い出逢いの楽しい波乗りです爆  笑

 

立川市こども未来センターでの絵本の読み聞かせ講座です。

大きい声がでない、絵本は棒読みですか?、子供の集中が長く続かない、より上手くなるコツは?ボランティアのときと我が子の時の違いは?などなど・・。すでに現場で実践されているかたが多く質問もリアルなものでした。最後、拍手でお送りいただき「良い方ばかりだったなぁ」とまたお会いできたらいいのになぁと、心から思い帰路につきました(*^-^*)

 

 

そして、狭いアナウンスブースは・・・落ち着く・・・(笑)

 

今月は、スタジオお籠りの季節です。

今日の原稿…手術が5回もでてくる・・・チュー。通常、する~といけるのですが、疲れていると活舌地獄に(笑)。良く寝て元気な毎日で6月を過ごそう飛び出すハート

 

ときどき・・

園児ちゃんたちに読み聞かせ会で遊んでもらって

 

大学3年生の心理学の勉強は(*^-^*)5年後の会いたい自分がいるから爆  笑今会いたい、母のもとへ行きながら、息子を朝犬と一緒にたたきおこすという日々です。

 

 

今月はNHKカルチャー青山教室で29日にご受講生のみなさまとのお茶会があるのです。Mさんが中心になり考えて下さり、全員が参加されるよう・・。

本当に、この時間が楽しみで楽しみで飛び出すハート

この楽しみをゴールに、6月は進みます。

 

あ~、執筆が始まっています。こちらも、がんばる爆  笑

 

車でひとっとび~キューン

リフレッシュドキドキ

 

らら「山を一周するわよ~ビックリマーク

チャーリー「ぼくは、まってる・・」

夫とららは山登り大好き。

あまえっこチャーリーはいつも私とコーヒーを飲んでテラスで風に吹かれているのです(笑)

 

久しぶりの更新にお付き合いくださいまして

ありがとうございました<m(__)m>音譜