もうすぐ公演(*^-^*) | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

 

このところ・・・

毎日のお天気に注目ですキョロキョロ

 

いまのところ、公演当日は、

お天気に恵まれそうですウインク

 

 

 

 

今週金曜日は、絵本の読み聞かせ会を

めぐろパーシモンホール 小ホールで行います。

 

公演情報:一般公演|めぐろパーシモンホール/中目黒GTプラザホール (persimmon.or.jp)

 

 

お越し下さる皆様が、

お天気が良くてお足元が良く

空を見上げて

わくわくいらっしゃれるといいな飛び出すハート

と思っています。

 

 

 

今回の公演スタッフのみなさまが、

いろいろ作ってくださったり、ちらしを配ってくださったり、

備品を用意してくださったりで

ありがたや~~えーん

 

 

そんな中

 

只今、私は私の役割をしております・・

作品と奮闘中の私笑い泣き

 

 

くつろいでいませんよ~~~

お仕事のお打合せの合間も

 

 

 

     一人・・・・

      ラウンジで怪しい人になりながら

        作品をぶつぶつ・・・キョロキョロ

 

      遠くを見る場面があるのですが

 

 

      見ていたら・・・・

 

    「なんでございましょうか?」と

 

     ホテルマンが・・・びっくり

 

 

 

    すみません、すみません、すみませ~~んガーン

 

 

      そんな本日でした笑

 

   どうか・・・良い出来上がりで

   当日を迎えられますように・・・・ニコニコ

     

         

       お客様の笑顔に

      出逢えますように・・・スター

 

 

  お申し込みは前日、木曜日お昼までできます。

 

     

    よかったら、ぜひ、お越しください

 

 

    絵本と映像と音楽と

     コラボレーションの

      ひとり読み聞かせの世界ですスター

 

 

   お申込み↓

景山イベント申し込み - (社)JAPAN絵本よみきかせ協会 ~子どもと大人の可能性を同時に開く絵本の読み聞かせを全国へ~ (japan-ehon-yomikikase.com)