桜旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ桜

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[2月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【Part.4】悩みやモヤモヤは妄想でできている!?

 

宝石赤第2位宝石赤

 

【Part.2】「絶対に負けられない戦い」を手放す

 

宝石緑第3位宝石緑

 

【Part.9】家事を一切やらない旦那さんにイライラが爆発しそう

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 

“お金”=〇〇の設定に気づく

 

 

 

前から気になってた映画

 

 

 

『殿、利息でござる!』を見ました爆笑

 

 



 

 


映画の詳細は、ここでは割愛

 

 

 

 

映画の中で


とにかく響いたセリフがあった

 

 

 

 

 

「どうか、お金を出させてください」

 

 

 

 

私財をなげうって


蔵もすっからかんの中で出た




このセリフを聞いた瞬間

 

 

 


私の中の何かがはじけて

 

 

 

(´;ω;`)ブワッっと涙が出てきた

 

 

 


私のお金の前提は

 

 

 

 

盗られるもの

 

奪われるもの

 

 

 

 

損したくない!!!!

 

 

 

 

お金を払うときは、自動的にこの感情がわく

 

 


損得に囚われて


がめつい人間

 

 

 

 

すっからかんになっても生きている

 

 

 


「お金を出させてください」

 

 

 

の言葉のあとに

 

 

 

「覚悟を決めている」





が続いてた

 

 

 


お金の不安・恐怖も

 

 

 

『覚悟を決めるだけ』

 


なのだな~ρ(・ω・、)

 

 

 

 

とにかく


ぜひぜひ、映画見てくださーーい♪o(*≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!