ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.

私は、最近知りました。
男性ですが、ゲイとの事。
そして、産婦人科の先生です。

堀ママのInstagramがくすっと笑える。
昭和に流行った、歌、CMのキャッチコピーを
使っているのですが、くすっと笑えるのですが、
時々、心にずんと響く。

その堀ママが書いた本を
読みました。
お姉言葉を使って、
昭和の歌謡曲などが
使われいる。

夢中になって読みました。
読みやすいし、心にホンワカして、
心に響く。

同じ事を男性や、同性に言われたら、
きっと、すんなり入ってこないだろう。
堀ママの言葉は素直に聞ける。


そうそう、最近でた、本も読んでみようと。

 

読んだ本はこちら


借りて来ました。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

違う道は、辛かった・・・・。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆キラキラキラキラ