ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

昨夜、久しぶりに、幼稚園から中学迄

一緒だった友人に会った。

 

彼女は結婚して、地元を離れているので、

中々会えないが、今母親の介護の事で

地元に来る日が多く、昨日自宅に帰る前に、

会う事になった。

 

色々、話を聞いて、やっぱり介護は、

お金も掛かるし、大変だとの事。

お母さんは、頭はしっかりしているけど、

体が思う様に動かせないから、

1人だと心配との事。

勿論、ヘルパーさんに来て頂いてるけど、

1時間の契約だから、必要最小限の事だけで、

帰ってしまうそうだ。

 

私の両親は、今の所人の手を借りる程では、

無いですが、この先は解らないので、

先の事を考えるは大事だと思ったわ。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

違う道は、辛かった・・・・。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆キラキラキラキラ