ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

ずっと「シンプルな部屋」にするって、

手帳に書いていたけど、

「シンプル」が理解出来ていなかった。

 

やっと、その事に気付いた!!

なので、今年は、「片付いた部屋」と、

書きました。

 

まずは、床の上に物を置かないと

決めて、どうしたら床に物を置かない様に

出来るか?を考えて、行動してしている。

 

一番の問題は、洗濯物を床に置いてしまう事だった。

なので、今は洗濯物を直ぐにしまう事にした。

これからも、試行錯誤しながら、片付いた部屋になるのを

楽しみにしながら、行動して行こうっと。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

違う道は、辛かった・・・・。

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆