ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

昨年末に14年前からお付き合いがある。

素敵なご夫婦に、7年振りにお会いした。

 

奥様は還暦なのに、7年前と変わり無くて、

お若い!!

旦那様も70代だけど、やっぱり7年前と変わり無くて、

お若い!!

 

そして、仲がとても良く、癒される。

私は、結婚していないし、

彼氏もいないけど、お二人を見ていると

私も欲しいなぁ~と思うわ。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

違う道は、辛かった・・・・。

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆