ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

昨年、新し仕事に就いた

ブログを更新してから、

少し時間が経ってしまった。

 

何故か・・・

 

書く気力が無かった(*_*;

 

多分4カ月仕事に就けなかった事が

原因だと・・・。

 

この4カ月で、かなり落ち込んで、

鬱の一歩手前迄来ていたかも。

 

今は、そんな事も無く

仕事に行っている。

 

最近、やっとブログを更新する

気持ちがやる気が出て来たわ。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

違う道は、辛かった・・・・。

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆