ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

仕事をはじめて3カ月が過ぎました。

 

とても、大変な事になっております。

 

仕事の量もさることながら、

人間関係に悩されてしまった。

 

今もだけど・・・・。

 

その人は、仕事に真面目で、熱心で、こだわりがある。

だから、きつい口調になるんだと思うけど・・・。

 

言われている事を聞いていると

自己肯定感が下がって行く・・・。

 

自分で、自己肯定感を高めないと・・。

「私はダメな人間」と思ってしまう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

違う道は、辛かった・・・・。

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆