こんにちはー!
 

 

昨日、35歳の誕生日を迎えました〜♡

 

image

 

いつもはディナーへ出かけますが

 

 

stayhomeな誕生日。

 

 

リクエストした旦那さんが得意なチリビーンズと

 

 

豚肉の烏龍茶煮、コールスローサラダも作ってくれました♡

 

 

 

美味しかったです!

 

 

数日前に

 

 

「ケーキとお花どっちがいい?」と聞かれて

 

 

「両方♡」とザワザワしながら答えた私。

 

 

タルトを取りに行った帰りに

 

 

「あと、お花だね!」と。

 

 

タルトを事前に予約したのは知っていたので

 

 

お花はないものだと思っていたんだけど

 

 

お花買いに行くことになってザワっとした。

 

 

「あ、叶うんだ」って。

 

 

お花屋さんへ行ったら行ったで

 

 

「好きなの選んで」と言われて、またザワついたw

 

 

「一緒に来ているんだから好きなの選んだ方がいいでしょ」

 

 

なんて言われたけど

 

 

予算も分からないし、ちょっと混乱。

 

 

なんか宇宙に試される気がしてたのよ。

 

 

「ほらほら、お花欲しいの叶っているよ!」

 

「好きなの選んでいいってよ!選べる?^^」

 

 

ってな感じで。

 

 

大好きなガーベラとバラをチョイス。

 

 

気分的にオレンジと黄色で♡

 

 

私って、与えられるもので愛を測る癖があることに気付いた。

 

 

でも、それより大切なものって

 

 

沢山あるなってことにも気付いて。

 

気持ちとか時間とか…。

 

 

そういう所にフォーカスしたら

 

 

愛っていっぱいだな〜ということに気付き

 

 

とっても幸せな気持ちになれました♡

 

 

感謝を沢山沢山伝えました。

 

 

35歳の目標は特にはないけど

 

 

年頭に掲げたことと同様

 

 

軽く生きるということと

 

 

心の学びを実践していくことを意識したいな。

 

 

35歳の私もよろしくです♡