こんにちはー!
 
 
 
もうすぐホワイトデー♡
 
 
会社では、
 
 
チーム男性陣へ女性陣からチョコを贈ったところ
 
 
倍返しのようで…♡
 
 
愛ある男性陣だなぁと今から楽しみですニコニコ
 
 

先日発表された
 
 
新型コロナによるJリーグの再延期や
 
 
他にも悶々とすることがあり
 
 
なんだか浮かれない日々でしたが
 
 
パーン!と何かが弾けたかのように
 
 
スカッとし始めました。
 
 
この満月のタイミングで。
 
 
星や月の流れに沿って生きる人になりたい
 
 
なんて思っていたけど
 
 
なんだかそうなり始めた。
 
 
この動画でいい意味で殴られた気がしました。
 


 
 
ホロスコープのことを動画で見ていたら
 
 
出てくるようになったチャンネル。
 
 
分かりやすくて楽しくておススメです♡
 
 
人によっては好き嫌い分かれると思うけど
エガチャンネルが大好き♡www
草彅ー!待ってるぜー!!
 
 
冒頭に書いた通り
 
 
Jリーグが1ヶ月中断となり
 
 
夫婦揃って絶望感に浸ってます。。
 
 
でも、もうグタグタいうのはやめました。
 
 
サッカーがとっても好きで
 
 
それによって日常にワクワクしていることは
 
 
痛いほどわかりました。
 
再開したら泣くかもwww
 
 
でも、サッカー以外の楽しみを見つけてもいいのでは?
 
 
とも感じ始めました。
 
 
そういや、SMAPのあれこれがあって
私にはレッズという、
もう1つの趣味があることに救われた。
 
 
パッと思いつくのは読書かな。
 
 
昔から自己啓発本は大好きで
 
 
最近はスピリチュアルの本も読み始めてる。
 
 
もう少し色々読もうかなって。
 
 
もちろん料理も!♡
 

サッカーが好きなことには変わりないんだけど
 
 
この中断期間は
 
 
選手やチームがあらゆる形で発信してくれている。
 
 
こういうことにも感謝です。
 
 
楽しみ方って一つじゃないんだって
 
 
柔軟性を持てば
 
 
あらゆる形の楽しみ方が生まれるんだとも
 
 
教えてもらってます。
 
 

 
コロナのバカヤロー!早く終息しろー!
 
 
とは日々思っていることですが
 
 
そのせいで予定が空いて
 
 
行きたいところへ行こうかなー
 
 
という余裕が生まれたり
 
 
働き方について考え始めたり
 
 
日常の当たり前がそうではなくて
 
 
ありがたいことなんだと感じたり…。
 
 
見方を変えれば気付きを与えてくれる。
 
 
もちろん大変な状況の方もいるけれど
 
 
こうやって元気で過ごせていることに感謝。
 
 
文句ばっか言ってないでw
 
 
見方を変えて
 
 
今の自分を改める。生活も改める。
 
 
そして、感謝する。
 
 
それが今の私の新型コロナとの
 
 
上手な付き合い方かなと思ってます。
 
 
こうやって考えられるようになったのも
 
 
宇宙からのギフトかもしれません。
 
 
ちょっとずつ、私も意識が変わってきたかなおねがい