こんにちはー!
 
 
…ネット見ても、テレビ見ても
 
 
コロナコロナコロナ…
 
 
SNSを開いてもコロナコロナコロナ…
 
 
あーもううるさい(笑)
 
 
自分の身体と心を守れるのは自分なので
 
 
必要な情報を取捨選択して生きていこう。
 
 
私はコロナの影響で楽しみを無くされて
 
 
だいぶ拗ねているんですw
 
 
でも、安倍さんの会見を見て
 
 
確かに判断力とか色々言われてはいますが
 
 
国民のことを考えて、議論して
 
 
国を動かしているのだなと私は感謝する気持ちになったよ!
 
 
あとはテレワーク…きっとあとちょっと…。
 
image
 
そんな週末ですが、、、
 
 
YouTubeデビューしましたよwww
 

 

Jリーグ公式チャンネルです。

 

 

先週、サッカー観に行った時に
 
 
Jリーグ副理事の原さんに話しかけに行ったんですね。
 
(Jリーグってそういう雰囲気。
クラブの社長や知っているスタッフに「お疲れ様です〜」とか
普通に話しかける感じ)
 
 
ちょっと印象付くような話をしたので
 
 
映るかな?と思ったら本当に映った!w
(4分ぐらいのところでやりとりしてる姿が!私ばっか喋ってるけどw)
 
 
恥ずかしかったけど、嬉しかった^^
 
 
で、コメントに「こいつうざー」とか書かれたら怖いと思っていたけど
 
 
そんなことなさそう。
 
 
世界を悪く思うのはほんとやめよう。
 
 
そもそも私なら気にならないしw
 
 
この、副理事の原さんには気さくな方で
 
 
常に現場にいて、
 
 
その様子をYouTubeやTwitterを通じてファンへ伝えてくれる方。
 
 
旦那さんの影響でYouTubeを見始めて
 
 
お会いできたら楽しいだろうな〜と思い、
 
 
1年通していつか会えたらいいな〜と思ってたんだけど
 
 
まさか開幕戦で会うとはねw
おまけにYouTubeにも出られるとはー!貴重!!
 
 
動画で話している内容に繋がるんだけど
 
 
翌日もお会いして、話したよー♡
 
 
なかなか幸先のいいシーズンスタートです。
 
 
中断は悲しくて寂しくてやるせない日々ですが
 
 
再開したら思う存分楽しんで
 
 
できる限り試合も観に行って
 
 
お金を落とせるようにしたいと思います♡