こんにちはー!
 
 
随分更新していないなーと思っていたのですが
 
 
何気、5日ぶりなんですね(そんなあいたわけでもなかったw)
 
 
中居くんの事務所退所会見から
 
 
Jリーグが開幕し、楽しく忙しく過ごしておりました…♡
 

 

中居くん退所会見とJリーグ開幕戦が被ったので

 

 

とてつもなく忙しかったですw

 

 

スタジアムで試合開始前までは会見のニュースを見ている…というねw

 

 

会見は「さすが中居くん!準備野郎!」と思いました^^

 

 

今後の希望が持てる、

 

 

私たちの信じてきたことは間違いではなかったのだ♡

 

 

と今は自信を持って言い切ることができます。

 

 

SMAPに会える日もそう遠くなさそうおねがいキラキラ

 

Jリーグの開幕戦は

 

 

こんなにピッチから近い席で見ることができました♡

 

 

おまけにとても興奮する楽しい試合を見ることが出来、

 

 

今後に期待しかない!!!

 

そんな中の延期なので泣くしかありませんでしたえーん

中断期間に行われる予定の試合は全て観に行くことにしていたので。

 

 

SMAPにもレッズにも浮かれるって

 

 

5、6年ぶりだったので、とても幸せでした!

 

 

そんな時ってその二つの情報収集に必死になるので

 

 

それ以外の情報って自然と見なくなるのですね。

 

 

「ありかもしれない!」と思って続けてみています。

 

 

今まで見過ぎという位だったので抑えた感じです。

 

スタジアムの花火!今年初花火!レッズカラーの赤の花火もありがとうございます♡

 

 

最近、有香さんが「自分の感覚を大切にすること」

 

 

というのを発信されていて

 

 

そんな中

 

 

SNSを必要以上に見ないことというのを自然とやっていて

 

 

「自分に集中する」が分かってきました。

 

 

結構心地いいです。

 

早く、ユニフォーム着て、試合観に行かせてくれーーーー!(すでに再開待てないw)

赤いのはユニフォームです♡

 

 

これまた、先日有香さんと話していてハッとしたのだけれど

 

 

SNSの見過ぎって、知らずに他者との比較をしてしまっているのですね。

 

 

そんなつもりで見ているわけではなかったのに

 

 

「こんな風に発信したら、多くの人に読んでもらえるんだ」

 

「こんな風に自分を出していく方法もあるんだ」

 

 

などなど考えていく中で決まって出てくる言葉は…

 

 

「でも私は出来ていない」

「じゃあ私はこうしよう」

 

 

ということでした。

 

 

新たに掴んだこと、感覚という認識だったけど

 

 

完全に自分を無視してしまっていると気付かせてもらいました。

 

 

信じるべきは自分の感覚なのにね。

 

 

image

 

ブログの書き方について

 

 

「方法論」を探していたような気がします。

 

 

もちろんそれも必要な時があると思うけど

 

 

今の私にとっての正解はそれではありませんでした。

 

 

自分の感覚で、書きたいことを、自由に書いていきたいと思います。

今までも十分そうでしたが^^;

 

 

好きなことをつらつら書くこと、

 

 

それに対する熱い思いを書いている人って

 

 

この、発信している人の中には

 

 

なんかあんまりいないような気がして

 

 

意外と恥ずかしかったんですw

「こんなに書いてて?!」というツッコミはご勘弁をw

 

 

でも、もう私はこんな人なので♡

 

 

自由に書きます♪マイワールド万歳笑い泣き

 

 

こうやって、自分を受け入れて

 

 

「いいねいいね〜!」って褒めまくって

 

 

自分というものを楽しんでいきたいと思います。

 

 

では、また更新します。

 

 

読んでくださり、ありがとうございます♡