こんにちはー!
 
 
先日、木村くんのライブへ行ったことで
 
 
心の底から満足した私♡
 
 
ライブへ行ければそれでいい♡
 
 
当たっただけで幸運♡
だって520倍…。+゚(*ノ∀`*)。+゚
 
 
と思ってたけど、、、
 
 
新しい地図のファンミのチケット発券したら
 
 
白目を向くほどの席…
双眼鏡は必須。
 
 
「うっそーん」と思わず言っちゃったw
 
 
いい席が良かった!!!
 
 
「行ければいい♡」といういい子ちゃんは一瞬だけ!
 
 
欲深い私でいきますわ!!
 
 
やりたい、行きたい、食べたい…
 
 
全部叶える!!!
 
 

最近、旦那さんがこんなことを言い始めた…
 
 
私が出かけるときに身支度をしていると
 
 
とっとっとっとっと…と、やってきて
 
 
「あんまりかわいくしなくていいよ!
一緒に出掛けるわけじゃないからね!」
 
 
おおおおー
 
 
嬉しいこと言ってくれるじゃないか。
 
 
これ言い始めたの木村くんのライブの時からで
「焼きもち妬いてんの?ニヤニヤ
と聞いたらそんなこともないらしい。

 

 
 
私はずーっとずーっと
 
 
追いかける恋愛ばっかりしてきて
 
 
「愛される」とか分からなくて
 
 
むしろ分かりたくなくて
 
 
「好き!」ばっかりを表現していました。
 
 
それはきっと…
 
 
「女性として愛されることを許してない」
「私が女性として見られるわけがない」
「男性から見たら、私は友達」
 
 
という、恋愛における男女という関係性に
 
 
すごーく高いハードルを
 
 
勝手に抱えていたのだと思います。
 
 
男っぽいことが良しと思ってたり…。
 
 
その辺りは旦那さんが溶かしてくれたんだけど
 
 
結婚してから夫婦関係ギクシャクし始めたのよ。
 
 
色々苦労したから
 
 
マインドの学びに興味を持ったんだけどね、
 
 
その学びの中で
 
 
最近はどんな自分にもどんな相手にも
 
 
OKを出せるようになり
 
 
それが旦那さんの愛情表現の更なる進化
 
 
に繋がったのではないかと思う。
 
 

今年の旦那さんへのバレンタイン♡
もう食べちゃったのあるけどw
 
 
漠然とでも理想ってあるものだから
 
 
どんな自分も相手もOKを出すことは
 
 
意外と簡単ではない。
 
 
「こうしてほしい」
「こうあるべき」
 
 
こういう思いは
 
 
いつでも私の頭の中にはあるんだけど
 
 
それすらも一旦認めて
 
 
「でも、これもいいよね!♡」と
 
 
現状を認める…その繰り返し。
 
 
私は有香さんから
 
 
「どうあってもいい!」
「何を選んでもいい!」
 
 
って言葉を聞いて
 
 
そのスタンスで
 
 
自分とも相手とも接することを覚えて
 
 
少しずつ楽になりました。
 
 
すごく生きやすい。
 
 
軽い。楽しい。
 
 
そんなことをブレアを通じて知ることが出来ます。
 
 
結婚したい、子供がほしい、お金がほしい、
 
 
好きな仕事をしたい、楽しく生きたい…
 
 
「自分で在る」の術を知れば
 
 
きっと願いは全部叶う♡
 
 
きっとにしているのは私も人体実験中だから。
 
 
申し込み始まりました♡お待ちしています♡