こんにちはー!
 
 
浮かれポンチな写真でさーせん!!!笑い泣き
 

カバン開いてるしww

 

 

520倍…

 

 

そう!!!!!

 

 

 
木村拓哉ライブの当選倍率でーーーーす!!!
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
本人がスタッフから聞いたらしく
 
 
MCで話していてびびった。
 
 
というわけで行ってきました!
 
 
もう、感じたこととか書きたいこと溢れているんだけど
 
 
それはまた次の記事に書くとして。
 
 
今回520倍の倍率をくぐり抜けた秘密をシェア♡
 
 
モザイクアート。
私の写真は、、、どこにあるのだろう?w
 
 
前にも書いたけど、
 
 
最初は「ソロ活動」を好意的に受け取れなかった私。
 
 
「やっぱり5人がいい!じゃなきゃやだ!」
「事務所変えずにソロってえーん
 
 
って思っていたんだけど
 
 
やっぱり好きだから応援したいし
 
 
ライブも行きたいし…ってなって
 
 
申し込んで当選したわけですが。
 
image
画像お借りしました。

 

 

申し込み開始後にすぐに手続きしたわけではなく

 

 

気持ちが上がってくるのを待ちました。

 

 

エネルギーを調節して

 

 

「よっしゃーーーー!!」って

 

 

テンションが上がったタイミングで申し込みました。

 

 

この波動がチケットを引き寄せたんだと思う♡

 

 

あと、気持ちがすごく軽かったのも要因かと。

 

 

「ソロ、単純計算で1/5だ!!余裕で当たるっしょ!!!」

 

 

今思うと安易過ぎですw

 

 

この倍率を知っていたら、

 

 

めちゃくちゃ対策練っていただろうから

 

 

今回のような申し込みの仕方はしなかったと思う。

 

 

でも、結果的に行けたのだからOK♡

 

 

もう、最高でした!!!

 

 

また詳しく書くけど

待ってない?w

 

 

最高でした!!!!!!

 

 

SMAP木村拓哉、

 

 

キラキラ輝く木村拓哉がそこにいて

 

 

もう、色々思い出しました!!!

 

 

私にはSMAPライブが必要だーーーーーー!!!!!!!