こんにちはー!
 
 
やるべきことは、


エネルギー、周波数を上げること!!!


と実感する出来事がありました。


怖かったけど


この際試してみようと思って


実践した結果を綴ります。




旦那さんへ私の希望を伝えて


不穏な空気になったことがありました。


「げげげ、まじやめとくれ!」


って、心底思いました。


希望が叶わないことも嫌だし


そもそも、不穏な空気も嫌。


それに対して困ったなぁ〜と思った時、


同時に


「これも私の反映か!」


「相手を変えることもコントロールすることも出来ないのだから、自分の周波数を上げよう」


と、そこに矢印を向けてみました。



全然関係ないけど、超絶癒し画像。
やばくない???
これ、すごく好きな顔。
ドラえもんじゃなくて左側の彼だよ!♡
画像はお借りしました。



周波数を上げるために…


「自分の気分を良くすることを選択する」


「周りは気にしない」


「とにかく自分に集中」


「願いは放つも、それに対する希望は持ちつつも


相手がどうであれど、それを受け入れる」


といったことを意識して過ごしました。



でもでも、怖いよ、結構怖い。


どーーーしても、


その希望を叶えるための行動としちゃうからさ、


それを手放し手放し。



で、結果はどうだったかというと


その希望は通った!!♡


「周波数上げるの、やばー♡」


ってずっと一人で喋ってたよ。






「この世界はエネルギー!」


ってほんっっとよく聞くし


頭では分かってる。


でも、心がまだ信じ切れてなかったり


信じることが怖い!と思う時もある。


だって、今までならば


相手を変えるために説得してたけど


一切そんなことしないわけだから。


でも、成功者や先を行く人は


みんな「エネルギー」のことを説いている。


ならば、信じない手はないんじゃない?


試してみるのもありでしょ?って


何回も何回も実験してる。


その度に、自分の中の信頼度が増していって


きっとその行為が当たり前にすらなる。


こういうことは実は地道で


自分との対話の連続。


もっともっと自分と向き合いつつ


周波数を上げていこうと思うよ。